上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
収入保障
私は、夫、4人の子供、両親の3世代8人家族で、主婦、妻、母、経営者をこなしています。
プログラマーとして5年間、
専業主婦として8年間、
2002年から保険相談をするファイナンシャルプランナーを続けています

なぜ、8年間専業主婦だった私がファイナンシャルプランナーとして仕事を始めたか!
それは当時私の主人が加入していた生命保険について担当の営業に質問した時の不信感が大きかったから
「私がしっかり勉強して人助けをしよう」と決心しました。
全く営業経験のない私が、ファイナンシャルプランナーとして
今皆様のお役に立てているのも、その信念のおかげです。
今でもその信念は変わりません。

時代は変化しています。
少子高齢化は加速していますし、人口減少による弊害は不安な要素が大きいです
私は、現在セミナー活動や個別相談を通じて、時代に合った必要な、役立つ情報をお伝えし、
老後まで安心できるプランを提案しています。
個人、法人どちらについても同じです。
常に目の前のお客様がより良くなる>総合的な相談に乗っています。

年金や将来の不安が今後も続く日本
今までのやり方では・・・
今本気で対策をしましょう! 私に任せてください!
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。