今年のマネーセミナーは新潟県見附市でのスタートとなりました
P1020544 (2)
今回は昨年12月に開催した新潟県長岡市での「マネーセミナー」に参加いただいたお客様、
見附市で美容室「COCORO」 アーユルベーダも行っている今井さん
が私のセミナーをとても気に入っていただきましてセミナーを開催することになりました。

今日の参加者は全て今井さんのお客様。ありがたいです
そして、皆さんとっても熱心に聴いて質問して勉強されていました

私のセミナーの特典は参加された方は後日
90分無料個別相談が受けられることです
今回参加者全員が個別相談を予約されました ^^

★参加者の感想
・今まで自分は何もわからなかったなとつくづく思った
・老後の生活はまだ先だと思っていましたが今の時点からきちんとすべきだと思いました
・とても分かりやすい話だった
・楽しかった
・知識がなくもやもやしていたところ頼もしい味方に出会えてうれしいです

★私の感想
知っていれば得することが沢山あります
参加の皆さんは初めて聴く用語もあったりしましたが熱心に勉強されていました。

時間は買い戻せません。知ったら即始めましょう!!
テーマ:お金の勉強
ジャンル:株式・投資・マネー
2012/12/10 マネーセミナーを岩室温泉の老舗「高島屋」さんでさせていただくことになりました。
P10200963-336x336.jpg

P10200932-336x336.jpg
毎月、富基草(ぼたん)の会のイベントが開催されます。
この富基草の会は、岩室温泉高島屋に集う女性の会でどなたでもお気軽に参加できます。
毎回、高島屋料理長の、こだわりディナーが楽しめます。
スペシャルカクテル(ノンアルコール)も用意され、食事をとりながらの素敵な講演会と、
気ままなおしゃべりをしながらのティータイムをゆっくりと楽しめる内容となっています

18時半から 色々な分野の講師の方の講演会
19時から  お料理タイム
20時半  一旦お開きで温泉などを楽しみます

今回、講演会の講師を私が務めることになりました 。

あいにくの天候の中15人ほどの方に参加していただきました
30分という限られた時間でしたので、いつものマネーセミナーの要点だけでしたが伝えました
皆さん熱心に聴いていただきました

女将さんからは別の機会に時間をとってせみなーしてほしいとの要望が

嬉しい事です

セミナーの後は楽しみな夕食タイム

今回も凄いお料理でびっくりしました
P10201142-336x336.jpg
テーマ:お金の勉強
ジャンル:株式・投資・マネー
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
