P1010521.jpg
9月23日(日)に開催されたベルメゾン主催のマネーセミナーの様子です

新潟駅前の「ホテルサンルート」で行われました
ベルメゾンさんが事前にDMで募集したお客様が18人ほど参加していただきました。
皆さん一生懸命勉強しようという意気込みが感じられました
2時間たっぷり話をさせていただきました
いつもの少人数のセミナーに比べ少し緊張しました

セミナー後は個別で無料相談を受け付けています。

今回は18人参加で14人の方の申し込みがありました。 
約8割の方の申し込みとはとても嬉しいです。


★参加された皆さんの感想は
「ありがとうございました」をたくさんいただきました
その他
・勉強になった
・わかりやすくとても参考になった
・これまで好きなように生活してきて漠然と何かしなくてはと思い参加した。今この話が聞けていいチャンスをもらったと思いました
・うっすら知っている内容をよく知ることができたので良かった
・色々やり直そうと思った
・自分の今後を見直すきっかけとなった
・もっと早くお金について考えておけばよかったと後悔した
・大変勉強になった
・あっという間の二時間だった
・付き合いで入っている保険、ただ溜めているだけの貯金の見直しをしたいと思い参加した。もう少し詳しく聞いてみたいと思う
・どんな保険に加入したらよいかわかってよかった
・わかりやすく、思っていたより簡単に説明していただけてよかった
・ぼんやりとしていた不安が集約してこんな視線でみるといった説明が受けられて良かった
・家のローン、子供の学資、貯蓄など色々な問題があり、プロの先生のお話を伺いたく思っていました。ぜひ個別相談お願いしたいと思います。
・マイホームがほしい、子供の学資資金や老後の生活などお金にかかわる不安が尽きません。何か解決の糸口をつかみたいと思い参加しました。家に帰ったら時間を掛ける貯蓄の見直しから実行したい。FPの分野にも興味があり資格取得に挑戦する意欲がわきました

この貴重な意見をバネに頑張ります!!P1010519.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
