DSCF2866.jpg
実は先週の土曜日友人の依頼でFMケントの番組にゲストで出演してきました。
社会福祉協議会が主催の子育て支援情報番組です
司会、ゲストなどボランティアで運営しているそうです
(初めて知りました。普段ラジオ聴かないからなー)

色々質問されて たーくさんしゃべってきました
・私の仕事ファイナンシャルプランナーについて
・子供を持つ親が備えておきたい保険プラン
・仕事と子育ての両立はどうやっているのか
などなど

その後、趣味のタンゴについての質問が
こちらも沢山しゃべってきました。
来月のイベントの宣伝もしてよいと言われ
しっかりインフォメーションしてきました

スタジオに入った時は少し緊張したけど
結構気楽に話してきました
で、スムーズに収録できたんです ホッ

FMケント76.5MHzで「920@コミュニティ」という番組
毎月 第3土曜日、午前9時20分~40分(20分)

来月は私の友人でロハスショップ「アートフル」のオーナーが
アレルギーの子供を持つ親へ情報提供で出演します!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
